Keiさん

釣りバカは海へ行く〜ということで連日釣行。

連日?昨日は?釣れてないの?

…そうです敗北してました。ということで今日も半分諦めモードで釣り場へ。開始30分…まぁー反応ない。何投げても釣れない。とここで必殺ムラムラチェリー召喚。

とりあえず釣れたらいいな〜と調査がてら投げると変な糸の動き。ん?って思いながらもう一回誘いかけて糸を見るとエギのフォールとは明らかに違う糸をすーっと持ってくあたり。
これは!!っと待望のブッキングをするとオイオイ、めちゃ引くやんけ。って上がってきたのは明らかにこの時期のサイズではないアオリイカ。でかい笑(この時期では!ですよ笑

そりゃ引くわ〜ってヒキを楽しみながら確保。久々にこれは満足。
ちょっと調子乗って数釣りできんかな〜と最近好きな墨族をチョイス。
潮目目掛けてキャストすると…また変なおさわりを感知。
シャクリで誘いかけて次の瞬間にエギの奪い合い笑 いやスイッチ入りすぎな!って思いながら安心して1匹かけてしめしめともう一回じっくり誘ってフォールで止まるあたり取って2杯追加!

メーカー公式にあげてるのでそちらも是非チェック!

#ダイワ

#墨族

#エメラルダス

#YAMASITA

#ほぼ毎日釣り師

#中部 #富山県 #新湊マリーナ #滑川漁港 #新湊マリーナ #足洗 #アオリイカ #ルアー釣り #エギング