虎光
大雨の釣行となりました。
風はそれほど強くなかったですが、雨が鬱陶しかったです。
気温は早朝は低めで10時頃からは少し暖かい気温となりました。
前回福井でロックフィッシュ爆釣だったので、京都で試してみたかったので小橋の方に遠征しました。
やはり岩場はどこも潜んでいます。
しかし今回は海が大荒れだったのもあり前回程の爆釣は全くなかったです。
リリース合わせたら7匹くらいですかね?
それでも持ち帰りサイズ釣れたので良しとします。
しかしコンスタントにそこそこ釣れるようにはなって来ました。
これからもこの調子で釣果上げて行けたらと思います。


















