第二康丸 様 投稿記事

2015年08月29日
ミニカジキ
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日は~パヤオのお客『宮城様』方7名。

6時出港~波は1.5m船

午前中、パヤオ釣り。午後から久高島沖で底もの狙い。

パヤオ到着。

・・・両掌サイズのマグロが一匹、二匹。。!
(ちょう可愛いリトルマグロ。このサイズだとソテーがとても美味しい)

いやいや!こんな小さいものを釣りに来たんじゃないんだよ。我々は。。。

ポイント移動。。。笑

移動中トローリングにアタリはあったがヒットならず・・・

さらに、南のパヤオポイントに移動♪

そこではメバチマグロや良型カツオが釣れました

↑↑カツオ5kg以上ありましたね~良いサイズです!
これぐらいの大きさだと、みな沖縄の市場ではなく…築地に流されるんですってびっくり!

これは大きかったです~~
逃げちゃいましたけどうわーん10kg以上のマグロですよおそらく。

さてさて、時間も午後を回った頃だし底もの狙いに行きますか
トローリングしながら本島向けに移動~

ギュユィイイイイィーーッッ!!

HIT------びっくり

100m先でカジキが跳ねるわ!跳ねるわ!びっくり!
(シャッターチャンス逃がすww申しわけないがーん)

『どんっ!』

可愛いミニカジキでしたが・・・よく走り回って引き強かったですね。
ファィティングを楽しんだ方々お疲れ様でした

午後の部…底もの狙いはカジキとの格闘にて時間少なく。
ナガージューミーバイ一匹でした。(潮流れ…)笑

暑い中皆さん、本当にお疲れ様でした。

明日もパヤオのお客様。サクラロマンを求め…GO

http://www.geocities.jp/dai2yasumaru/

090-3797-7319