ホルヘ

中2日で登板。いつもより1時間早い24時半に到着。お決まりのようにいきなりアタルも食わず。その後、1時間くらいで1匹のみ。ショートバイトとウキ沈むも2回連続して重さを感じるまでのアタリなのにハリス上からラインブレイクという下手くそ。バラスの怖くて合わせるの遅すぎ。6人で参戦したのですが、1時間半くらいで友人2名がワインドはアタリなく、用事で早帰り。 その後、朝4時までに1匹追加しましたが、アタリが少ない。3日前、10匹釣った同じ場所とは思えないくらい。。。

結局、朝の時合いが全くなく、5時頃1匹追加し、6時前にアタルも乗らなく、サヨナラ。 結果、私3匹、同伴者1匹、他4名はボウズ。3名がアタリすらない状況でした。

朝方、先週たくさんいたルアーマンが1人もいませんでした。全く1人もです。 渋いということか。。。リベンジ誓う。 ワイヤー仕様ならラインブレイク防げただろうが、アタリが殆どなくなることを考慮すればこの釣り方で走りたいと思います。ドラゴン120センチ!いつかは。