本日(8日)、出勤前に南港周辺にシーバス調査。
間もなく【アズーロ】から鉄板バイブが発売されます。そのテストも兼ねて。
 
AM6時。本日は大潮。
潮の流れが早く、潮目や流れのヨレがバッチリできています。こりゃ釣れそうだ♪
お隣のアングラーの方にご挨拶をして間に入れていただきました。
準備をしているとお隣の方のロッドが曲がっています! オサカナイテマス♪
【コアマン】アイアンプレートでバッチリ釣られていました。おみごとです。
 
私も【アズーロ】の鉄板バイブを早速キャスト。
フルキャストすると80mぐらいは軽く飛んでいきます。投げてるだけで気分爽快♪
PEラインを使用すれば潮の流れの速いところと遅いところの状況がよくわかります。
 
で、私にもきましたよ~♪ イワシをしっかり食っていて元気なシーバスです。
サイズは50cmぐらいですがグイグイ引きます。これは楽しい♪
たて続けにもう1本追加。 ほんとに楽しい。
 
アタリが遠のいたらブレード系ルアーで中層より下のレンジをゆっくりと。
ときおりフォールを入れるとまたまたガツン!! 楽しすぎ~♪
 
まだまだ釣れる状態でしたが出勤時間が近づき、納竿としました。
【アズーロ】鉄板バイブはまもなく発売!釣れるルアーに仕上がっていますのでみなさまお楽しみに♪
 
武庫川店では【コアマン】IP-26、IP-18レアメタル、PB-30、24、20
はもちろん、ほかにもデイゲームシーバスに効果的なルアーの品揃え強化しております。
釣行前にも釣行後にもぜひご来店下さい。連日24時間営業でご来店お待ちしております。
 
 
**** シーバスゲームにランディングネットは必需品 ****
アズーロ・ランド+N・・・  4m・5m・6mのラインナップ♪
シャフトとネットがセットで¥3980~¥4980! オススメ!!
 
武庫川店  水畑