フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡廻に行ってきました。
 
驚きの釣果ですよ。
今人気者の、アコウが釣れていました。
サイズは25cmで、堂々とした顔をしていました。
 
ポイントEのDよりの所で、竿下の胴突き仕掛けに乗ってきました。
エサは青イソメ、AM2時半頃の釣果でした。
タナは中層位で、岸壁の際を根魚狙いの仕掛けに喰い付いていました。
 
胴突き仕掛けは、一番人気の堤防五目釣り仕掛けがいいですよ。
ぜひ皆さんもお試しください。
 
もう一つ楽しい釣果を確認させて頂きました。
 
それはポイントEの奥の所で、43cmのチヌです。
フカセ釣りで、タナは底、AM7時頃の釣果です。
当店オリジナルの配合した集魚剤のパワーアップセットに、サナギを混ぜてお使いでした。
 
お上手ですね。
 
パワーアップセットは、オリジナルのチヌマックスの赤と白、プラスオキアミ3kを混ぜ合わせた物です。
赤の落ちるスピードや、白の煙幕の具合が抜群にいいですよね。
 
皆さんもフカセ釣りを、楽しんでみてくださいね。
 
ポイントEの奥の方の所では、足元のズボ釣りで20cmのキスAM7時に、~15cmのガシラ4匹、40cmのアナゴを見せて頂きました。
AM5時半頃には、30cmのセイゴをタナ3ヒロでゲットされていました。
 
これだけ釣れると、楽し過ぎますね。
 
明るい時間帯も暗くなってからの時間帯も、兵庫突堤は楽しいですよね。
 
タチウオですが、巡廻時には確認できませんでした。
ポイントC、D、Eで、「釣れていたよ」との情報は頂きました。
ワインドであったり、ウキ釣りであったり、お話を総合すると、6匹は釣れていますね。
 
イカ釣りは、アコウを釣られた方がバラシておられました。
姿を見せて頂きたかったです、残念です。
 
兵庫突堤は、今熱いですよ。
 
  
スタッフ  岩崎