フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

40cmのアコウGET!
12日神戸空港にメバル狙いのエビ撒き釣りに行ってまいりました。
さっそくですが、なんと神戸空港で40cmと35cmのアコウが釣れました。
22時ごろ神戸空港に到着!メバル狙いですのでたっぷりとシラサエビを撒きポイントを作りタナ2ヒロで仕掛けを投入いたしました!
 
1時間ほどしてウキに反応が・・・あわせてみるとメバルではない・・・リールを巻きながら何が釣れているかとワクワクしていると、でました35cmのアコウ!
ココまでの良型アコウを釣ったのが初めてだったので興奮しました。
たまたま隣りで釣りをされていた常連のお客様のU様が「アコウはつがいでいるから俺も釣るぞ」ということで仕掛けを投入!
 
10分後に強いアタリが・・・釣り上げるとなんと40cmの良型アコウが・・・
サイズも大きく私の完敗でした!
U様撮影のご協力ありがとうございます。
狙いのメバルはというと釣行時間2時間で~23cmのメバルがリリースサイズも合わせると5匹とガシラが1匹でした。神戸空港のエビ撒きでメバル釣れていますよ
 
良型アコウも釣れちゃう神戸空港にナイトフィッシングを楽しみいきませんか?
神戸空港行かれる前には、毎日巡回に行っている神戸ハーバー店にお立寄りいただき
仕掛けと情報を集めて釣行にお出かけください。
  スタッフ  亀井