クルッパ

台風が過ぎてから夕まずめ狙いでヘチって来ました

めっちゃ濁っていたので、ミジ貝団子の大を落としていたらキビレちゃんが遊んでくれました

試しにルアーを投げてみたら、なんとシーバス君がかかりましたキビレちゃんも‼️

今日も楽しかったです👍

#関西 #大阪府 #大阪市 #大阪南港 #キビレ #スズキ #セイゴ #エサ釣り #ヘチ釣り