タケ太郎
日曜日の午後。一人でシーバス釣りフィッシングに出掛けました。
午前中は雨。午後からはピーカンに晴れました。午後2時半頃ポイント到着からの釣り開始。。週明けから金曜まで長雨が振り続いたのでシーバスが爆釣するかと思いきや、全然シーバスのアタリがありません。
それでもなんとか午後4時頃に1匹目のマゴチを釣りあげ久々に良いサイズ(54cm)のマゴチが釣れたな〜と思ったら、あとが中々続かずでしたが、干潮潮止まりの下げの流れがかなり緩くなった午後6時半頃。
マゴチ3匹とヒラセイゴ1匹が立て続けに釣れました。後半はサイズ的には22cm程から42cmと小さい魚でしたが釣れてホッとしました。






















