爆風ひふみん

近所の川に夕マズメシーバス釣行行ってまいりました。

橋脚のよれをVJで丁寧に探っていくと幸先よく釣れたが痛恨の2回連続バラシ。

その後は当たりなく、投げ続けるも当たりなく、気分転換にメタルバイブに変えると1投目でヒット。

3度目にしてやっとキャッチ。

何とか1匹釣って満足。

ルアーローテーションの大切さを思い知らされた釣行になりました。

ちなみにバラシてましたがスモールマウスバスを釣ってる人もいました。

同じ場所でシーバスとバスが釣れる変な場所でした。ファッッッ!

#関西 #大阪府 #大阪市 #淀川河口 #スズキ #セイゴ #ルアー釣り #シーバス