2017年6月3日
★4日午後船シロギス、午後船LTアジ当日釣行OK!★ 魚 種 一日船シロギス/午前船シロギス/午後船シロギス サイズ 13~23cm/13~25cm/13~24cm 数 量 8~41尾/3~14尾/4~18尾 コメント 今日は午前船午後船ともにゆったり釣行でした^^dビギナ-さんや初めて釣行してくださった方々で出船。

良型のシロギスに皆さん驚いていらっしゃいました。初めての釣りというタイの方もお友達と予想以上に釣られ、楽しんで帰港されました。イシモチ、ホウボウ、ムシガレイのゲスト。今日の竿頭さんは、天秤仕掛けが良かったようです。慣れた方は使い分けると良いですね^^d半日船は船長のフェイスブックをごらんください。シロギスもやっと手合い次第に釣れるようになってきましたネ^^vそんな中、まだ負のスパイラルから抜け出ない方もいるようですが・・・。それも勉強ですね~^^v明日は午前船、午後船での出船です。午後船は予約不要。当日釣行OK!午前船は要電話。  

魚 種 午前船アジ/午後船アジ サイズ 16~35cm/16~28cm 数 量 4~60尾/6~66尾 コメント 今日はアジ船も平日モ-ドでのんびりゆったり釣行でした。釣行された皆さんもニッコリ~♪そしてこんな日は魚も釣れちゃたりするんです。案の定活性は悪くなかったようで、中乗り秋元氏は126尾ゲット!ビギナ-の皆さんも手合い次第に楽しまれたようです。午後船でお母さん親子さんチ-ムは残念ながら船酔いに。しかしながら、ク-ラ-はお土産で一杯。中乗りさんがINしてくれたようです^^d皆さんニッコリ笑顔で帰られました^^/明日の午後船は空いています。予約不要です。  

竿頭 藤原様/栗林様/栗林様/秋元氏/秋元氏 藤原様41尾 「今日は天秤仕掛けで釣りました^^v」 相変わらず良型ですね^^d タイの方です。 初めてのシロギス釣りの方も バッチリ楽しめたそうで~す^^d 秋元氏リレ-126尾 今日は釣り人少なく、午前船に乗船。 束釣りしちゃいました^^v 初めてのアジ釣り 2人で40尾。 女性の方は30尾ゲット! 釣りセンスいいですね~^^v 帰港後のお楽しみはコレ!   他の皆さんも楽しまれていま~す^^/ ご利用されたい方は、サンドフィッシュに予約を忘れずにお願いしますm()m