5月11日(木)晴れ 水温17.0度 薄濁り
★  明日12日(金)はマルイカとマダイに出船予定です!

< 釣り場の状況>  今日は良い天気で、海上は多少うねりはあったものの風は穏やかでした!

<マルイカ>   1隻で出船しました。 トップは51匹GET!  でしたが、1桁の方も出てしまったりで釣果に差が出てしまいました・・・。 反応は見えていたのですが、次第に反応あっても乗せるに難しい展開に。 終始、反応はあって型は出ていました! マルとムギの割合は、マルとムギで半々だったりマルイカばかりの方もいたり人それぞれでした!

ここ数日は、水深も浅くなってきて反応も見えていますので今後も楽しみです!    明日も出船しますので是非、お出掛け下さい!

よろしくお願いします。  人数によっては2隻体制で出船していきますので、安心してお出かけください。

仕掛けはブランコ・直結・お好きな仕掛けで大丈夫です! (直結経験少ない方はブランコがお勧めです)

<マダイ> 今日は出船しませんでした。 明日は出船予定です! 次第に状況良くなってきていますので期待できそうです! 是非、お出掛け下さい!

<アオリイカ> 今日は出船しませんでした。
釣物 マルイカ サイズ(cm) 18~42cm 数量 3~51匹 釣り場 城ケ島沖 水深(m) 40~60m 竿頭 藤沢市 永田浩章氏
釣物 マルイカ 出船時間 5:30分 出船 仕掛け スッテ5~7cm オモリ 50~80号 釣物 アオリイカ 出船時間 〃 仕掛け 餌木 3.5~4号 オモリ 中おもり 10号 釣物 マダイ 出船時間 〃 仕掛け 3~4号 10m オモリ 80号
竿頭 藤沢市の永田さん ブランコでお土産に!