5月10日の釣果
本日は鯛ラバ、ジギングのチャーター便で出船。 朝イチは浅場で鯛ラバからスタート。 流し始め早々からウッカリカサゴヒット!

その後浅場はイマイチだったのでジギングに切り替えポイント移動。 初ジギングのレンタルタックルの方にヒット!

アレ?今日は根魚デイ?と思ってたら、またもややってくれました!

初ジギングでハマチヒット! その後またジギングでウッカリカサゴヒット!

やっぱり根魚?? と思ってたらまたやってくれました!

メジロゲット! おめでとうございます! 更にハマチラッシュ!!

その後少し鯛ラバへ。 到着早々からヒット!

鯛ラバで初真鯛!おめでとうございます! その後デカいアタリが有りましたが痛恨のフックオフ!! その後、皆さんジギングに戻りたそうだったのでラストはジギングへ。 到着早々からヒット!! こちらも良いアタリが! ドラグも出てブリやね〜って言うてたらまたもや痛恨のフックオフ〜!! その後メジロ、真鯛がヒット!!

コレで本日は納竿となりました。 今日はジギングメインの1日でした。 本日も1日ありがとうございました! 結果、真鯛3枚、メジロ2本、ハマチ15本、ウッカリカサゴ4匹、アコウ、アオハタでした。