KONAYAーMARU(こなや丸) 様 投稿記事

LTアジ(午後便) [アジ] ルアー青物五目船 午前シーバス船 [シーバス]
2017年03月20日(月)
水 温:12.2℃

釣り場:横浜沖

大きさ:16〜28cm

匹 数:2〜25匹

竿 頭:市原市の藤谷さま

 

コメント

今日ものんびりとポツーリ…ポツーリ…と拾い釣りでした。

数は、今一つ伸びませんが20センチクラス主体で釣れました。段々と水温が上がって来ましたので、あともう一息で浅場も盛り上がってきたそうですね。

水 温:12.7℃

釣り場:観音崎沖

魚 種:サワラ(サゴシ)

大きさ:1.1〜1.2kg

匹 数:0〜1匹

コメント

昨日は、型見ずと終わってしまいましたが今日はサゴシサイズながら2匹キャッチ出来ました。

他に、3.5kgのトラフグ、マルイカ、ホウボウなど。

厳しい状況が続いてますが、今後も状況次第での出船致しますので、お待ちしてます。

水 温:11.1℃

釣り場:木更津沖

大きさ:45〜68cm

匹 数:4〜15匹

竿 頭:千葉市の岡さま(女性)・船橋市の中島さま

コメント

今日はシーバスジギング初挑戦のお客様6名さまで出船しました。北風がやや強く波がボチャボチャして釣りずらい状況でしたが開始から間も無くして型は見られました。フォール中のアタリが取れませんでしたが今日は\”巻き\”でバイトしてくれたので短時間でしたが入れ食いモードになり忙しい釣りも楽しんで頂けました。※※群れが浮き始めてるのでバイブレーションやブレード系のキャスティングタックルも用意して頂けると狙いの幅が広がります。

メタルジグは・80から100グラムのゴールド系、ピンク系を主体に使用。