2017年3月13日
乗合7名様(マダイサビキ釣り釣果)

今日は、マダイサビキ釣り一本での釣行。(+・`ω・´)

常連のお客様2名と、船釣り初挑戦のグループ5名で、朝、長時間のレクチャーで、喉がカラカラの私。(笑)

早朝ポイント入りすると、平日ということもあり、船はまばら。

いい感じです。v(`ゝω・´)

はじめは単発でしたが、潮が良くなった途端、爆釣モードに突入。(*゚д゚*)

スズキ混じりで、2連3連は当たり前。

マダイも50センチオーバーの、3連4連もあり、スズキのなんと、9連の方もおられ、面白い釣りになりました。(*^-^*)

マダイもすべて50センチオーバー、スズキも1人、10本のお持ち帰りで、打ち止め、あとはすべてリリースしました。

マダイとスズキの釣果写真は、5人分ですが、全員クーラー満タンの釣果でした。☆(ゝω・)v

今日はありがとうございました。

また今度のご予約ありがとうございます。m(_ _)m

船長のコメント

マダイのエサとなるイカナゴも、大量に入りだしました。

それに伴い、スズキや大型メバルも混じり、大型マダイの確率も上がり、面白くなってきております。

今月は、平日を含め、満席の日も多くなっております。

少人数での釣行は、お電話にてお問い合わせ下さい。

尚、ご予約済みのお客様など、近々の詳しい情報や、ご予約につきましては、船長直通080-6319-3756までどうぞm(_ _)m