10 (金) アタリ連発もバラシやすっぽ抜けで・・・
天気 晴→雲 水温 11.2℃ うす濁り【マゴチ船】

マゴチ

大きさ 40~51cm

数     0~1匹竿頭 川口市 金城 保さん今日も海堡周辺からスタート。沖の方は既に上げ潮の流れになっており、徐々に流れもいい感じ!期待を込めて流し込みましたが、アタリは少なめ・・。忘れた頃に出せても、バラシも目立ちなかなか船の中に入ってくれませんでした・・。後半になりようやくGETでき、その後アタリが連発して出せる場面もありましたが、合わせそこねやスッポ抜けも目立ち・・。ほかに1.5kgほどのヒラメも浮上しました。 【シーバス船】

シーバス

大きさ 35~68cm

数     5~40匹竿頭 大和市 竹之内 美博さん今日は朝方から反応もバッチリ と出ており、好調なアタリっぷりでスタート! 下げ潮もいい感じに流れており、活性も高め! 潮止まりの時間帯はアタリもひと段落しましたが、上げ潮に変わり流れ始めるとまたまた活性もUP! 時間帯によっては入れ食い に近いアタリっぷりになり、初心者の方もお楽しみいただけました!5・60cm級 も多く満足な一日でした! 明日はシーバス船とマアジ船に出船いたします!配船の都合でマゴチ船はお休みとさせていただきます。

シーバス船・マアジ船ともにまだまだ空きがございます!天気も良くナギ予報!皆様のご乗船をお待ちしております!

なお、12日日曜日はマゴチ船とマアジ船に出船いたします!ご予約少な目でガラガラですので、皆様のご予約を待ちしております!!