2017年2月19日
乗合7名様(マダイサビキ釣り釣果)

今日は、朝一、集合してみてビックリ!

なんと、全員初心者の方でした。(ノ)ω(ヾ)

これは面白い?事になりそうだと、早朝から長時間、念入りにレクチャーしました。

今日は、ノーマルポイントは大船団が予想され、当船はスルー。

我が道を行きました!!( ・ิω・ิ)b

昨日、時合には間に合いませんでしたが、どうしても気になっていたポイントがあった為、朝一直行!

そこで、第一投目から、まさかの入れ食いに遭遇!!

それも大型揃い!o(≧▽≦)o

40~60センチクラスが、みなさん同時ヒットしたり、2連3連と掛かる方もおられたりして、非常に面白い釣りになりました。v(`ゝω・´)

朝一だけで、みなさん、この日のための新品のクーラーは、満タンになり良かったです。(*^-^*)

着替え中で集合写真に入れませんでしたが、女性の方も40~60センチの大型を8枚釣られ、全体では、63枚釣れ、好釣果でした。ヽ(゚∀゚)ノ

その後、アタリが遠退き、ノーマルポイントを見に行きましたが、予想通り大船団(´Д⊂

小型が4~5枚釣れましたが、好転が望めないため、ポイントを後にしました。

今日はありがとうございました。m(_ _)m

船長のコメント

今日は、早朝から私も喉が枯れるくらいレクチャーをしていて、良かったです。(笑)

しいて言うならば、大型はタモで掬ってください。

というのを忘れていました。(;・∀・)

50~60センチが結構ゴボウ抜きでドボーンと落ちていました。(泣)

それと、数日前からメバルなどが、よく混じりだし、マダイのエサとなるイカナゴの新子が流れ出しました。

これから3月末までが、一番いいシーズンです。

数型共に狙え、爆釣するときもあり、面白い釣りになるでしょう。

船長一押しは、とにかく船のプレッシャーの少ない平日です!

ご予約済みのお客様など、近々の詳しい情報や、ご予約につきましては、船長直通080-6319-3756までどうぞm(_ _)m