30 (月) 風影のポイントでなんとか!
天気 晴れ 水温 10.8℃ うす濁り【シーバス船】

シーバス

大きさ 30~62cm

数     7~31匹竿頭 江東区 高橋 剛さん朝一はまだ風も届いていなかったので、木更津沖のポイントに。反応はしっかりと確認できるも活性は低めな感じで、アタリも少なめ・・。そのうち南西の強風が届いたので避けるように川崎側に。ストラクチャー周りを転々としポツポツとHITしてくれました。昼ころに風が一気にナギてきて、朝のポイントに!しかし、活性は低めなままでまたまた移動。帰り際は近場のポイントで小ぶり主体も好調にHITしました!

【マアジ船】

マアジ

大きさ 18~28cm

数    10~22匹竿頭 練馬区 鈴木 不二男さん南西の風が吹き込む予報でしたので、今日は本牧沖を狙いました。数箇所ポイントを周りようやくしっかりとした反応に遭遇!25cm前後の良型を主体にポツポツとHITするも、アタリが止まったり、またポツポツとアタリ出したりとちょっとムラがあるようでした・・。

ヒラメ狙いの方も竿を出しましたが、今日はでっかいサメが2匹のみ・・。でも、チャンスはまだまだありそうですので、諦めずにチャレンジしてください! 明日とあさって水曜日は臨時休業させていただきます。

2日木曜以降もシーバス船・マアジ船に出船予定です!タチウオ船終了に伴い、シーバス船・マアジ船ともに混雑するようなら2隻でゆったりと出船いたします!皆様のご乗船をお待ちしております!!