04 (水) シーバス良型も多めに!
天気 晴れ 水温 13.2℃ うす濁り【シーバス船】

シーバス

大きさ 30~75cm

数    20~60匹竿頭 武蔵野市 古谷 健太さん今日も朝から鳥山 があり、活発なアタリっぷり でスタート。30cm以下のセイゴに泣かされた昨日でしたが、今日はそこまで小さいのはほとんど混じらず、30~40cm級が活発に。入れ食いで楽しめましたが、それでも小ぶりなサイズなので、アタリっぷりが落ち着いたところで沖目のポイントに。転々と周り5・60cm級主体 にポツポツとGET!最大は75cm とずっしりと重たいのも浮上しました!

【タチウオ船】

タチウオ

大きさ 65~109cm

数     0~14匹竿頭 志木市 中山 典さん今日も走水沖からスタート。ショボ目の反応ながら捉えることができて、ポツポツと型を出せましたが、次の流しではまるっきりに・・。久里浜沖の僚船はなんとかアタリは出せるとのことで、早々に久里浜まで南下。ちょっと深めの120~150mほどに反応はあり、ポツポツと順調にHIT! サイズは夏場のような指3本級も混じりましたが、メーターUPもHIT! 大・中・小入り混じりの群れのよう。今後も100m以深のポイントも狙いますので、150~200gは必須です!

【マアジ船】

マアジ

大きさ 18~30cm

数    18~82匹竿頭 西東京市 加賀 勉さんアジ船は今年の初出船!年末から狙っていないポイントに直行!朝一から20~30cmの良型のみ で入れ食い状態でスタート! アジも浮き気味だったのでタナは4~5m位上げたほうが食いっぷりは良かったです! 昼前になるとアタリもひと段落しましたが、またまた活性の高い反応が入ってくると入れ食いに !体高のある丸々太ったアジ でクーラーも満タン になりました!明日もシーバス船・タチウオ船・マアジ船の3隻が出船確定!

明日から仕事始めのせいか、ご予約少なくガラガラです!

明日は新春大物賞最終日です!船内で一番の大物を釣り上げた方に豪華商品を差し上げます!初釣りがまだの方は是非ご乗船ください!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562