02 (金) シーバス船 ポイント広がる!!
天気 晴れ 水温 15.6℃ うす濁り【シーバス船】

シーバス

大きさ 35~71cm

数     9~25匹竿頭 練馬区 由利 武志さん朝方は浅場のポイントから。鳥山も反応もあり雰囲気はバッチリでしたが、それほどの活性はなくポツポツとHIT。粘ってましたが、サイズも50cm級止まりなので、大きく南下しストラクチャー周りに。水深は20mほどでしたので皆さんジグにチェンジ。60UP もポツポツと浮上し、最大は71cm!

他のポイントでも反応はしっかりと出ており、今後のポイントが増えました!! 【マアジ船】

マアジ

大きさ 16~35cm

数    35~87匹竿頭 川口市 小林 克博さん今日も扇島~横浜沖周辺のポイントを転々とし、活性高めな反応 が点在!ポイントによっては30m級 が連発して浮上する場面も!小ぶりも混じりましたが、全体的に良型主体で文句なし! 皆さんクーラー満タン近く になっていました! 明日の乗合船はタチウオ船・マアジ船に出船いたします!シーバス乗合はバリバスカップ出場のためお休みとさせていただきます。

なお、明日のバリバスカップ・シーバス大会参加者の方は6時より受付を開始いたします!抽選の後、ご乗船いただきます。遅くとも6:30には乗船所の方までお越し下さい!

明日もベタナギ予報!皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562