船頭大失態…汗  5月の最新?釣果

更新遅れております。本当にスイマセン…

の上に!5月釣行の更新忘れがあり←全くもってけしからん事なのですが、深々お詫びの上で更新です。

この事実が発覚したのは、先日「ミヒロ精機 」様釣行に参加いただいた、末津さんからの一言で。

今年5月に続き2回目参加の末津さんとの会話。うちのパソコンが調子悪くて云々の中で「5月の釣行、更新されてないですよねぇ…」焦って確認する船頭。・・・まさしく・・・

全く持ってダメダメな私でした。本当に申し訳ございません。

5月中旬「ミヒロ精機」 様釣行。

お天気予報は波3mになる時化模様な予報。

やれる範囲で。と少しでも時化を避ける海域にて営業。

トカラ~与論島までの営業海域を持つOP号。このような時には本当に有難いのです。

島の大きい奄美群島を南下コースで勘八好調。

今回OP号初乗船の原田さん。

勘八好調。狙いはカンナギ!だったのですが、本命はスイマセンでした。

ぜひまたのリトライお待ちしております。

ご指摘頂いたドラゴンボーラー末津さん。

ご指摘ありがとうございます。教えていただけなかったらずっと失礼な私でした。感謝。。

釣果は・・・この時は少し不調。あの波の中ミヨシの釣り、お疲れ様でした。

今回絶好調だった猪股さん。

大しけの洗礼も受けてしましましたが…

今度はトカラ行きましょ。。

今回最大勘八キャッチの梅澤さん。

オオ酒のみのパートナーが居なくて寂しそうでしたが、釣果はオーライ。。で。。

全員集合写真に参加出来なかった梅ちゃんさんは別枠で…

今回あいにくの雨と時化で途中早避難あったりときつい状況でしたが、時折の超!のヒットもあったり、勘八高活性に恵まれたりと楽しい釣行でした。

更新が半年後…となってしまった船頭の不手際、心よりお詫び申し上げます。本当にスイマセンでした。

次はちゃんと更新しますので、ぜひまた。。

ご乗船ありがとうございます。

船頭猛省中です。

http://oceanpioneer.sakura.ne.jp/

090-7299-2380
0997-55-0418