10/24 太刀魚ジギングてんや釣果

今日も太刀魚釣りに。。。昨日はボチボチだったので今日ははたして????

     朝一からF6HIT!!しかもジグ降ろして2投目!今日はなんやらいける感度がムンムンする。

 餌のお客さんも朝から電動リールが鳴り響く!!反応も大きい!!

       午前中でトップの方!70本安打!!時間12:00丁度!楽勝でのウイニングカップラーメンタイム!!突入。

 ほかのお客さんも交代でラーメンタイム。。今日は船長ウハウハモードです。

         すっど地合いに近い状況でした。途中ポロポロもありますが基本は誰か釣れる。

      結局竿頭さんはジグ??餌??良くわかりませんが80本は超えてました。素晴らしいです。(笑)

 今シーズンで一番の釣果!!そして暁で最多安打記録更新しました。

           6人で350本超え!!(一人50本は釣れてました。)

      竿頭の方2人で160本??それ以上かも??です。もはやカリスマでした。

           14:00には納竿。  気分良くクルージングして帰りました。

    幹事長!古屋さん。皆さんお疲れ

皆さんクーラー満タン!!

様でした・・・・・・・

SP::日曜日にRSKフィッシュパレードの放送でなんと!!時間最多視聴率確保しました!!やったぜ!!

          ご覧になってくださった方ありがとうございました。

               日曜日の朝6:30~放送で一番らしいです。(某有名アニメよりも良かったと??)

      

F6 神龍!!おめでとう。。

http://www.akatsuki-2013.com/

090-4800-7200