10月 16日釣行!!開始早々に。!! 本日は、8名様(チャーター便)ご乗船です。

本日は、餌の鯵も前日に僚船の船長に頂いており、余裕もあったのか鯵の確保も順調に終わり、早々に戦場にまだ餌の確保が出来ていないのか、ジギングをしている船が多いですね!!

潮の流れはいい感じです。そこで、幹事の方がいきなりヒット、良い型のメジロです。しばらく沈黙していましたが、左舷後部の方にいきなりヒット暫くやり取りしましたが残念なことにラインブレーク(仕掛けの選択が!ハリス5号でした・7号以上を使ってください)、ここから一流しごとにヒットします(ダブルヒットも)、そうこうしている間に潮も緩み始め、女性が鰆をゲットしたので、明石方面へイカ釣りへ、昨日同様アオリイカは機嫌が悪く甲イカばかり釣れますが皆さん楽しそうです。12時を過ぎ潮が段々早くなり始めました。

呑ませを再開しましたところ、女性の方にいきなりヒット、型の良いメジロが釣れました。ここから又サイズは小さくなりましたが、一流し毎に釣れ、2時半になり潮も無くなりつつあったので納竿としました。多い方で4回ヒットさせましたが、ラインブレークとお祭りで1匹になって・・・

http://www.bb.banban.jp/~kid14201/

090-8939-2219