泳がせガンド

金木犀が香り山はしだいに色づき秋が深まって行きます。

秋は色々な物が実り、海も青物が増え、美味しい季節の到来です。食いしん坊も、もの思いに耽る読書家もスポーツを楽しむ人も

この季節を待っていたでしょう。冬が来るまでの短い時間を思う存分楽しみましょう。

さて、みどり丸ですが週末出てきました。今年の海はムラがあります。今日良かったのに次の日は今一と、難しい海です。

例年だともう青物が入れ食いと言う日が続くのですが、今後に期待です。

上は京都から来て頂いたYさん3名全部レンタル、クーラーもなし 小さな発泡の箱だけ、全然入らず次の日船長が宅配で

送りました。大鯛やガンド釣れると思って無かったんでしょう。気にいって貰えたら又お越しください。

次の日いつも来てくれる人4人で出船です。いい感じの前の日なので期待したのですが鯛がこなく青物も今一、アジの泳がせでどうにか

何本かづつ確保、しんどい釣りとなりました。エサがアジの泳がせなので小さいがヒラメが2枚、スズキと面白い釣りです。

でも、エサのアジの確保が大変です。皆さん有難う御座いました。秋の深まりと共に青物も増えジギングシーズンに入ります。

ジギングでも出ていますから皆さんのお越しをお待ちしています。
タグ :泳がせガンド

http://midorimaru.naturum.ne.jp/

0761−75−1037 090−2121−1517