30 (金) アジ船は今日も良型主体に絶好調!!!
天気 雲→晴 水温 24.3℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 70~102cm
数     4~13匹竿頭 江戸川区 豊澤 秀吉さん

今日は海堡周辺から捜索。ショボ目な反応ながら何とか型を出せましたが、続かず浦賀航路に移動。こちらではポツポツと好調にHITするも、上げ潮に変わるとアタリも遠のき・・。後半は走水沖から猿島方面まで広範囲に探りましたが、どこも反応はあるものの活性は低い感じ。後半の上げ潮の時間帯は非常に苦戦しました・・。【マアジ船】

マアジ
大きさ 20~32cm
数   25~84匹竿頭 墨田区 岩谷 大輔さん
(右写真)今日も朝から活発なアタリっぷり でした!水深20mほどで海底から5mほど反応が立ち上がっており、タナは底上3・4mが一番アタリが出せたようでした!サイズも良型主体! 25cm級メインで刺身、アジフライ、干物など一番使い手のあるサイズ! 湾奥特有の幅広のトロアジ!脂のノリも最高です!
帰り際まで好調に続いてくれ、クーラーも満タン になりました!
もうひとつのターゲットのサバは、今日も25cmほどの小サバが多く・・。大きめのサバは数匹だけでした・・。 明日はタチウオ船・マアジ船と14:30出船の夕まづめアジ船にも出船確定です!各船ともにご予約少な目でまだまだ空きがございます!
雨マークが出ていますが、曇陽気の方が活性は高め!皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562