シーバスガイドとHOT
2016年09月27日
24日はシーバスで3組様をガイドしました。

朝一の3名様はまぁまぁ良い感じで釣れましたが、2組目からはポツポツになりラストは2バラシと55cm程のが1本で終了。

水曜日に爆発的に釣れたポイントは沈黙で、先日ダメだった場所が釣れるという状況でした。

土砂降りの雨で写真は1組目様だけですm(__)m

この度は、ご利用ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

HOT第3戦   本番!

ハイウエイトの戦いになる事は予想していましたが・・・

私は4760gで8位の結果でした。

1.2kgの魚を入れ替え出来ていれば・・・

大会で釣るのは難しいですね〜運もあるし(¬_¬)

同船者の上州屋黒崎君は、初表彰台にあと一歩届かず6位。

5kg以上を持ち帰ってもお立ち台に上がれない戦いって

黒崎君、今回は途中でお菓子もバリバリ食べずに頑張ってたのにね~

本人マジで悔しがってました(笑)

でも自己最高位の6位入賞おめでとう

柴田選手の9kgに迫る優勝ウエイトには驚きますが、注目して頂きたいのは初参戦で3位表彰台のYさん!

そーです!先日ご紹介しました、私のガイド&はしくにレンタルボートの常連さんでユーチューバーの矢田さんです。

過去に初参戦で3位表彰台の人はいないと思うのですが?

素晴らしい結果を残しましたね!おめでとうございます

近日中には、YouTube「YATAROUフィッシング」にHOTでのバイトシーンがアップされるでしょう。

浜名湖オープントーナメントに少しでも参加したいという気持ちがある人は、1回だけでも出てみると良いと思いますよ!

釣れたらいいな~の釣りじゃなく、”釣らなきゃいかん”の緊張感の中で釣りするのは楽しいし、釣れた時の喜びが大きいです。

この喜びを味わったら嵌るんだけどね!

確かに9kgをウエイインしようと思ったら敷居が高いなんてもんじゃないですが・・・(笑)

はしくにFishing Guide Service090-9025-6558  北川

http://www7.plala.or.jp/hasikuni/

053-592-0505