24 (土) アジは良型主体!
天気 雨→雲 水温 22.5℃ うす濁り【マアジ船】

マアジ
大きさ  16~37cm
数     0~33匹
サバ
大きさ 30~42cm
数    5~28匹

竿頭 習志野市 林 隆一さん今日の乗合船はアジ船のみの出船でした。大勢のお客様のご来店で2隻で出船!
ともに木更津沖から狙うも、30cm以下の小サバの猛攻でアジはポツポツ程度・・。じっくり狙っていればアジも何とかなりそうな感じでしたが、とにかくサバが邪魔で・・。君津沖まで南下するとようやくアジがポツポツと!良型主体 でほとんどが25cmオーバー !30cm級も多く混じり 、最大は37cm!ダブル・トリプルなどもあり、いい感じでしたがこちらもサバがまわてくるとアジのアタリも遠のき・・。しかし、こちらのサバは30cm以上の良型 が多く脂のバッチリとのったトロサバ! このサバなら邪魔じゃありません! 明日はCLUE OFFSHORE GAME タチウオラウンドの開催日で
乗合船はマアジ船のみの出船となります!マアジ船はまだまだ空きがございます!皆様のご乗船をお待ちしております!!
なお、CLUE~~タチウオラウンドにエントリーなさった方は5:30頃より受付を開始いたします!お仲間同士で並びで座りたい方はお早めに受付にお越し下さい!2・3人のグループでしたら、並びで座れるよう配慮いたします。
遅くとも6時には皆さん乗船所の方までお越し下さるようお願いいたします!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562