22 (木) 明日もタチウオ・マアジに出船!
天気 雨 水温 24.8℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~110cm
数     1~15匹竿頭 荒川区 伊原 光淳さん
(右写真)雨の中、今日も走水沖に。水深60mほどで海底から反応が出ており、ポツポツとアタリが出せました。ただ、それほど活性は高くはなく、反応がしっかりと出ている流しもアタリは出せない時間帯も・・。ショートバイトも多いみたいで、ジグには歯型が付いていたようでした。
流しのよってはポツポツと好調にHITする場面もあったり、なんとか皆さんGET!良型もポツポツ浮上し、慣れている方は皆さんツ抜けなさってました!
【マアジ船】

マアジ
大きさ 16~28cm
数    9~48匹竿頭 文京区 島村 直志さん雨の降る中、今日は盤州沖に向かいました。10m前後のポイントに活発な反応が!スタート早々から活発なアタリで楽しめました!釣れっぷりは良かったのですが、雨はなかなか止まず・・。寒さと船酔いの為、途中でキャビンに避難なさる方も続出。最後まで頑張っていた方もとうとう・・。皆さんもう十分との事で今日は早めに帰航しました。明日もタチウオ船・マアジ船ともに出船が確定しております!
皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562