9月21日(水)台風後の好調。
2016年09月21日
昨日の台風は、本当にすごかったですね!  心配で船を見に行きましたが、大丈夫だったので安心して今日は出船!  台風の後って、不調だよな。。。。。  と、思いつつ出船中止かなーと思いきや、  お客様やる気満々!  よし!行きましょう!   タックルレンタルのお客様が多かったので、  台風のうねりが残ってたらどうしようかと思いましたが、  無事出船できました。   結果は、、、、、?
どーん!!  真鯛 15枚 そのほかチヌ1枚  なんと好調でした!!!  海水も濁りがほぼなく、快適に釣りができました。  ポイントは結構遠くでしたが、その小さいポイントで、  ラッシュに!!   水深は20mと浅場を攻めてみました。  アタリも多く、また引きもダイレクトで楽しめたかなと思います。    どの魚もサイズが結構良かったので明日からも楽しみです。  今日はチャーターでしたので、  釣った魚は、紹介させて頂いた居酒屋でおいしく食べて頂けるかなと思います。   今日もありがとうございました。   さあ、台風もいなくなり涼しくなってきました。   数釣りのシーズン到来です!   また、お待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせ:090-9451-0648(松岡)

ホームページ:http://www.tai-raba.com

 

http://www.tai-raba.com/index.html

090-9451-0648