16 (金) アジ船は小サバの邪魔で・・
天気 くもり 水温 25.0℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~100cm
数     7~30匹竿頭 浦安市 森下 直樹さん今日は観音崎沖でポツポツと好調にHIT! 反応もしっかりと出ており、タチウオもやる気のある感じでした!ただ、軽い二枚潮気味でちょっと釣りづらい時間帯がありました。
上層の潮が速い時はリールのスプールを軽く押さえて、ゆっくりとジグを沈ませましょう!
後半も順調にポツポツと続き、初挑戦の方以外は皆さん10本以上GET出来ました!【マアジ船】

マアジ
大きさ 16~30cm
数    6~30匹竿頭 練馬区 山田 健太郎さんここのところ好調でしたが、今日のアジはちょっとご機嫌斜めな感じ・・。反応もしっかりと出ていましたが、アタリっぷりはあまり良くなく・・。小サバの群れが入ってくるとアジのアタリも遠のく感じでした。
サバも良型ならいいのですが、今日は小さいサイズで苦戦しました・・。明日はタチウオ船と14:30より夕まづめアジ船が出船いたします!
タチウオ船は受付を終了させていただきましたが、夕まづめアジ船はまだ空きがございます!皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562