9月10日のジギング
今日は久し振りの出船です。 台風のせいで風が吹いたり、予約が無かったりで欠航が続きました。 朝は風は治まっていましたが、波が少し残っていました。出船には影響は有りませんでした。 潮は朝から速かったのですが、後半は少し緩んで来た感じです。
ジギングはイナダから始まりましたが、徐々にワラサやヒラマサがヒットしました。 キャスティングではデカシイラや普通のシイラがヒットしています。

最初にヒットしたのは塩尻市のȲ井様です。ワラサでした。

同氏と4kgオーバーのワラサです。 もう一本同サイズが釣れていました。 他にイナワラやキジハタでした。

市内のU木様ヒット中です。

同氏とワラサです。 大きい。

同氏のクーラーボックスです。 シイラ、ワラサ、ヒラマサ等でした。

長岡市のU田様ヒット中です。 大型が下に潜りました。

今日イチのシイラです。 1.2m位で大きかったです。

折り畳み式デカシイラです。 ワラサも2本、下に埋まっています。

市内のY原様チームです。 シイラジャンプ中です。

Y原様チームお二人です。 シイラやワラサ、イナワラ等が釣れています。

はじめ渋いかなって感じでしたが徐々に色々ヒットして良かったです。 釣れて良かった。
明日も出船です。空きが有りますのでお暇な方はお出で下さい。

http://www.geocities.jp/a_hakkaimaru/

090-3083-1918