10 (土) 後半活性もUP!
天気 晴れ 水温 26.2℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~97cm
数     2~19匹竿頭 江東区 安藤 直輝さん
(右写真)朝一は海堡周辺から捜索しました。反応は出ておりましたが、上げ潮で潮が2枚潮気味。アタリっぷりはいいものの、オマツリ多めで2・3回流して走水沖に移動しました。こちらのほうが流しやすいも、海堡周りより活性はちょっと低め。流し変えの度にポツポツとHITしました。後半は観音崎沖の60mで大きく流し込み順調 にアタリが!連発 する場面もあり何とかなりました!
【マアジ船】

マアジ
大きさ 14~30cm
数   20~46匹竿頭 葛飾区 渡辺 豊さんここ最近絶好調な木更津沖からスタートするも、今日はちょっと反応が少なめ・・。じっくり粘ってやっと型を出すも、いつものように活発になってくれず・・。小移動を繰り返すも、同じような感じなので大きく南下し富津沖に。こちらは反応も多めで、コマセが効いてくるとポツポツとHIT! やや小ぶりのサイズも交じりましたが順調な食いっぷりに!後半は活性も高まり、初挑戦の方も20匹超えとなりました! 明日はタチウオ船・マアジ船と限定出船のマゴチ船にも出船いたします!
雨マークが出ていますが、降り出しは夕方からのようで、日中は何とか雨ももてくれそうな感じが!? 皆様のご乗船をお待ちしております!!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562