9月7日釣果です。出ました!!タチウオ指5!!(・∀・)
タチウオ 指5まで 船中よく釣れました!! サワラ 船中1本 95センチ位 マゴチ 本日はお客さん1名にて出船!! 前日の天気予報では一日中雨予報・・・。 しか~し、大はずれ!!暑い日差しのいい天気でしたよ!! まずは近場でサワラ狙い!!私にヒットしましたが、あれまあ・・・。バレちゃったがね・・・。 続いてお客さんにヒット!!こちらは無事キャッチ!!アチコチでサワラが飛んでいます! その後はアタリが何回かありましたがフッキングには至らず・・・。 今日はタチウオが釣りたいということで、タチウオへ!! 前半はポツポツでしたが、後半はいい感じにヒット!! なんと!指5も釣れましたよ~!! 沢山釣って満足したところで、少し早上がり・・・(*^o^*) 菱田さん、お疲れさまでした・・・。ありがとうございます・・・。 明日は、海が荒れそうかな・・・。 はい!!出ました!!指5です!!о(ж>▽<)y ☆   サワラもいいサイズですね~!!   朝日・・・。        明日はどんなかな・・・。     金曜日は行けそうです・・・。  空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ~!!            ではでは・・・(*^▽^*)

http://www.masahoumaru.com/

090-4795-6444