04 (日) アジ船は活発な一日に!
天気 晴れ 水温 26.1℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~105cm
数     0~17匹竿頭 江東区 安藤 直輝さん

今日も走水沖からスタート。昨日よりは反応はありましたが、活性はそれほど高くはなくポツポツといった感じ。流し変えても同じようにポツポツ。でも、それほどの活性の割にはジグのロストがちょっと目立った感じで、多い人は5・6個も海の藻屑に・・。フォール中のアタリが取れないと非常にもったいないです!タチウオのいるレンジまでジグが落ちたら竿先を注視しましょう!
後半は観音崎沖を狙うも同じようにポツポツ。順調といえば終日順調なアタリっぷり でした!
【マアジ船】

マアジ
大きさ 18~32cm
数   20~82匹竿頭 三郷市 野村 隆通さんアジ船は今日も絶好調!盤州沖の10mほどで朝から活性の高い群れに遭遇でき、入れ食い状態 でスタート!慣れない方もサビキ仕掛けでゾロゾロ と釣れました!サイズも良型主体で今日は30cm ほどのジャンボサイズもちらほら混じりました!後半になってもアタリは衰えず、活性の高い状態が続きました!
初挑戦でも最後まで頑張った方は50匹超え!良型主体 なのでクーラーも満タン! ここ最近では一番のアタリっぷり でした! 明日はタチウオ船に出船が確定!マアジ船もご予約受付中です!
台風接近中ですが、東京湾はまだ影響ないみたいでナギ予報!
皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562