スパイラル
2016年08月25日
先日のポッパー便。

福島県と大阪にお住まいのゲスト様が浜名湖で合流してポッパーゲームに挑戦しました。

チェイスはあるもののバイトしない、追いかけてきてもプイッとUターン。

そんなこんなで難しい状況でしたね~ 最近こんなんばっかし(..)

終盤、そろそろ良い時合いだな~という頃にデカシーバスを掛けましたが12lpラインを痛恨のブレイク

魚が居る場所へは案内していると思うのですが、微妙な動かし方や喰わせるタイミングが凄いシビアな感じで難しいです。

そして難しく考えるほど負のスパイラルに陥るのであります(汗)

24日は、人気プログ「さなPの出勤朝飯前」の真田さんと村松さんが遊びに来て下さいました。

相変わらず渋い浜名湖で風も上がってダバダバでしたが、色々なお話が出来て楽しかったです。

釣行の詳細はコチラ→http://sanap.hamazo.tv/e7001748.html

この度は、ご利用ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

台風の影響で外洋のリクエストは中止が続いていますが、来週末の2日~からは少し回復する見込みですね!

荒れた後は激アツかな?

募集です。

3・4日の土日  14:30~ 近場の漁礁ジギング乗合便 3~4h  チャーターもOK

ヒラメ・ホウボウ・アジ等の予定    一人様6000円

宜しくお願い致します。

090-9025-6558   北川

http://www7.plala.or.jp/hasikuni/

053-592-0505