深川 吉野屋 様 投稿記事

31 (水) アジ船 皆さん束釣り達成!!
天気 晴れ 水温 24.3℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~114cm
数     0~12匹竿頭 さいたま市 高橋 尚さん台風も去り、活性UPを期待して出船!海堡周辺からスタートしました!
反応は所々に出ていましたが、活性は低めな展開。40mほどの水深でポツポツとHITする程度。南西の風もちょっと強めに吹いてきたので、昼前に走水沖に移動。こちらも反応はあるもののたまにHITする程度のアタリ具合。後半は猿島沖まで捜索しましたが、どこも同じようで地味にポツポツ。船酔いでダウンの方は残念ながら0でした・・。【マアジ船】

マアジ
大きさ 18~27cm
数   112~150匹 竿頭 さいたま市 山本 哲也さんアジ船はここのところ好調な盤州沖に。今日も反応は広範囲にバッチリと出ており、早々から活発なアタリっぷり! ビシでもダブルの連続で、サイズも20cm級の中アジ で文句なしでした!サビキで狙っている方は9本針にパーフェクトも頻発! 後半は皆さんサビキにチェンジし、ゾロゾロと数を増やしていきました!
今日は皆さん手馴れたお客様!全員束釣り達成でした!! 明日もタチウオ船・マアジ船ともに出船いたします!!
明日には南西の風も収まり、天気も良くナギ予報!皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562