深川 吉野屋 様 投稿記事

28 (日) アジは絶好調な感じ!
天気 くもり 水温 26.4℃ 濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~95cm
数     0~9匹竿頭 千葉市 白井 宏典さん昨日、模様のあった富津沖の浅場からスタート。北東の風がちょっと強めで波でもまれていたせいか、反応も少なく・・。見切りを付け走水沖に。こちらは3・40mに反応が浮かんでましたが、活性は低めな感じ・・。たまにアタリが出せる程度で苦戦でした・・。後半は観音崎沖の60mに移動。活性は高めな感じでしたが、潮が悪くオマツリも多め。何とか型を出せた程度でした。【マアジ船】

マアジ
大きさ 16~26cm
数   20~70匹竿頭 足立区 野池 浩二さんアジ船は今日も盤州沖に向かいました。北東の風がちょっと強めに吹いていましたが、反応も広範囲に出ておりポツポツと順調に! 途中アタリの遠のく時間もありましたが、しばらくするとまたまた活性が高まり !帰り際まで好調 に続いてくれました!明日は台風接近中で北東の風が徐々に強まってくる感じ・・。風も最大で10mの予報ですので出船はできそうですが、出船を中止させて頂きます。
休み明けの水曜日には台風も北上し、出船できそうな感じが!
水曜以降のご予約をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562