深川 吉野屋 様 投稿記事

27 (土) アジ船活発に!!
天気 くもり 水温 26.0℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~108cm
数     2~31匹竿頭 江東区 小松 新太郎さんタチウオ船は2隻で出船しました。21号は富津沖の浅場のポイントから。

7号船は走水沖の60mからスタート。深場の7号船は120gのジグで反応はバッチリと出ているものの、ポツポツ程度のアタリ具合。サイズはメーターUPも早々に浮上し全体的に良かったものの、浅場の21号船は朝から活発なアタリっぷり との事!好転する兆しもないため、21号船のいる富津沖に。到着早々はいいアタリっぷりでしたが、徐々に活性もひと段落・・。後半は北東の風も吹き込んできて、型を出す程度に・・。今日は2隻で釣果に差が出てしまいました・・。【マアジ船】

マアジ
大きさ 16~28cm
数   35~88匹竿頭 千代田区 光野 公也さんアジ船は盤洲沖でスタート。水深10mほどのポイントで朝から活発なアタリっぷり! 慣れない方もサビキ仕掛けでゾロゾロとHIT! 反応の高さが底から2・3mも盛り上がっているのでサビキ優勢 って感じ!前半はビギナーの方のほうがビシで狙っていた常連さんよりも釣果が良かったです!サイズも中アジ主体で、30cm近くあるサイズもポツポツ!ここのところ混じってくる小アジは0。

後半になっても良い食いっぷりが続き、皆さんのクーラーが重たそう でした!! 明日もタチウオ船・マアジ船ともに出船いたします!雨マークが出ていますが、大した雨ではなさそう!皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562