深川 吉野屋 様 投稿記事

26 (金) 良型主体に好調!
天気 晴れ 水温 27.0℃ うす濁り【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 65~103cm
数     1~30匹竿頭 さいたま市 田中 伸一さん

今日も猿島沖周辺の60mほどのポイントからスタートしました。朝のうちは海底付近から反応が有り、ポツポツと好調にHIT! 昨日みたいに反応も浮き気味になりましたが、それでもポツポツと好調に続きました!後半になってもアタリは続き、船酔いでダウンの方以外はお土産はバッチリな感じでした!
水深が60mとちょい深場で潮が速い時間帯もあるので、ジグは120~150g をメインに使ってもらいました!
ここのポイントは良型主体 !明日も期待しましょう!!!

 

マアジ
大きさ 13~26cm
数   10~47匹

アジ船は昨日食いのよかったポイントに!今朝も反応はバッチリと出ておりましたが、アタリっぷりはイマイチ・・。ポツポツと釣れるもモリモリ反応 の割には活性低めな展開でした。じっくり狙っていると、シーバスのボイルが見受けられ、どうやら食いの悪いのはシーバスがアジの群れを追い掛け回している感じ・・。南下してブイ周りを狙うもここも反応の割には活性は今ひとつ・・。まあ、派手な食いっぷりはないものの、どこも順調 って感じでした!明日はタチウオ船・マアジ船と14:30より夕まづめアジ船にも出船いたします!各船ともにまだまだ空きがございます!
天気も良くナギ予報!皆様のご乗船をお待ちしております!!

http://www.team-yoshinoya.com/

03-3644-3562