オーシャンパイオニア 様 投稿記事

伊藤さんの夏休み

毎年トカラ遠征釣行で奄美に訪れる伊藤さん。
今年は残念ながらお天気の影響で予定されていた遠征釣行は中止となってしまって…

が、今年はお盆の時間を利用して奄美に家族旅行を計画。

お父さん一人だけ、のんびり日帰り泳がせ釣りへGO。。

いつもはトカラでビッグ!な釣りを楽しまれているのですが、今回は「勘八釣れたら良いなぁ。。」と控えめ。

餌は無事確保。からののんびり泳がせ釣り。

まずは狙いの勘八確保。過去には勘八40kをキャッチした経験のある伊藤さん。が、今回はこのお魚でも大喜び頂き、船頭「ほっ。。」

ぉお!なビッグなヒットもあったりでしたが、残念すっぽ抜け…
今回、タックルも仕掛けも船頭任せだったので、きっと私がチョイスした針が原因か・・・と。

その後針を変えてからは絶好調でした。全く持って頼りにならない船頭です

その後

アオチビキ、ハマフエフキ、シロブチハタ、ハージンの魚種多彩な釣りを楽しんで頂きました。

いつもお気遣い満点の伊藤さん。船頭にもお魚のお裾分けいただきました。ありがとうございます。

トカラのBIG!な釣りはご提供できませんでしたが、「楽しい釣りでした。ありがとうございます。」とお言葉頂きました。

来年はトカラで思いっきり!!

ご乗船、ありがとうございます。
http://oceanpioneer.sakura.ne.jp/

090-7299-2380
0997-55-0418