大五郎

朝マズメチャレンジで撃沈後
ボートアジング@seaglide_trip2 さんに乗船してきました。
ポイント到着も思った以上に潮が速いため3gでも着底しない⤵︎
不得意のバチコンに持ち変えるも手も足もです。船中私だけ釣れていない相当焦りました。
ポイント移動後、なんとか2gで着底出来たのでやっと自分の釣りができると中層から順にフォールで探ってファーストフィッシュ‼️
釣れて良かった。
そこからは潮に合わせてJHをレンジに送り込めばアタリ頻発!
サイズがもう少し欲しいけど釣れると楽しいですね!
良型は突然に
JHの送りしろが、無くなってベールを起こしてラインを送った瞬間変な違和感があったのでベールを返さずラインを指で押さえたまま聴き合わせをすると乗った!あまり大きくないなと思いながら巻き上げて姿が見えた時、思った以上にの良型でつい船長にタモ入れ頼んでしまいました
いつもなら抜き上げたるですがサイズ28cm
その後も数釣りを楽しんで後半はほぼリリースで納竿となりました♪
合わせ切れが何度かありましたが、今回も
クローバー桜見月DG
オンリーで通してカラー変更はしませんでした。
同船者の皆さんお誘いありがとうございました。また誘ってください。
#関門アジング
#北九州アジング
#ボートアジング
@seaglide_trip2
#サンライン
#鯵の糸ナイトブルー
#トルネードVハード
#mozu
#クローバー
#クロカゲシラス
#桜見月DG

#九州 #福岡 #アジ #ルアー釣り #アジング #sunline #ソルティメイト鯵の糸 #トルネードVハード #ソルティメイトスモールゲーム