イノオ
ハヤブサ公式

夏の風物詩という兵庫県明石の夏のマダコ。今回は海蓮丸さんから出船し、タコエギゲームを楽しんできました。
朝から反応が少なく厳しい日にあたりましたが、時間とともに船中でもポロポロとマダコが上がり始めます。
まだまだ本調子ではない感じですが、時折船中で上がるナイスなサイズに期待が膨らみます。
アピール力重視でパルパルスッテを投入するとレギュラーサイズがお出迎えしてくれました。
その後、潮も速くなり苦戦は続きましたがパール玉の集魚効果もあり連発!
潮が緩み始めチャンス到来と期待するも、もう少しで沖上がりの時間帯。丁寧にパルパルスッテをシェイクし続けると再び連発し終了。
厳しい1日でしたが楽しい夏のひとときを過ごせました。
皆さまも、ぜひ夏のマダコゲームを堪能してみては、いかがでしょうか?その際は「パルパルスッテBIG」のつやつやパール玉効果を実感してみてください。きっとお役に立ってくれると思いますよ!

#明石 #タコエギ #船タコゲーム #パルパルスッテBIG

#関西 #兵庫 #瀬戸内海 #タコ #ルアー釣り #タコルアー

#アルファタックル #海人餌木タコ #オシアジガ#シマノ #shimano #シグロンPE  #サンライン #sunline #ソルティメイトシステムショックリーダーFC