MALIA

香住の大吉丸さんにお世話になりました。

朝一近場のポイントにつくなり、直ぐにナブラと鳥山‼️

ミヨシの方3名がキャスティングとジギングで早速GET❗

少しすると魚は沈んでしまい、魚探への反応はあるものの全く口を使わなくなりー…

東の方で釣れているとの情報が入ったようで、高原船長がすぐに見切りをつけて30分ほどかけて更に東へ。

付くなりポイントはかなりの船団になっていました。

着いてからしばらくは全然釣れなかったのですがー

段々とナブラがアチコチで出来るようになり、ジギングでようやく鯛とメジロをGETん。

前の方が投げていないタイミングで前に入らさせて頂き、キャスティングでもメジロGET。

その後はジギングで鰤もGETんでき、春らしい1日が見れました。

でも、まだ魚は肥えている魚体も混じっており鰤は80数cmにも関わらず9kgあり脂ののりも凄い‼

今回は早巻きからのシッカリ飛ばして動かした誘い方が良かったです。

ナブラも出て魚が浮いてからは中層でのヒット。

スイミング系のジャークでも当たるものの乗らなかったりと、見切られているような感じもありました。

■船:兵庫県香住 大吉丸

#関西 #兵庫 #日本海 #ヒラメ #マダイ #ワラサ #メジロ #ブリ #ジギング #キャスティング #トップ