ななしさん

大阪湾 遊漁船SOUTH(サウス)

4/12チャーター便釣果

本日は5名様でキャスティング&クログチ&大アジのプランで出船させて頂きました。

朝イチまずは皆様初挑戦のキャスティングからスタートさせて頂き、開始早々ハマチをバタバタヒットさせて頂く事ができ、早い段階で無事に全員安打して頂く事が出来ましたしかし、その後少しペースが落ちてしまったので一旦クログチ狙いに変更させて頂きました。

クログチ狙いでは皆様順調に釣って頂く事が出来たのですが、水深150メートル、オモリ80号を皆様手巻きでの挑戦だったので、リタイアされる方が続出してしまい、まだ釣れてましたがキャスティングに戻らせて頂きました。

キャスティングに戻ってからはハマチをポロポロ追加して頂く事が出来ましたが、大アジも希望だったので、ラストは大アジ狙いに行かせて頂きました。

大アジ狙いでは、何ヶ所かポイントを探って頂き、やっと見付けたポイントで一瞬バタバタ釣れただけでその後全く釣れなくなってしまい終了時刻になったので納竿とさせて頂きました。

本日はアジの数を伸ばして頂く事が出来ませんでしたが、狙いの3魚種全員安打達成おめでとうございます

お刺身三種盛り是非してみてくださいね

本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

4月はあと少し、5月はまだまだ空きあります。

皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

詳しくはプロフィールからホームページをご覧下さい。@south.fishing_

SOUTHホームページ

https://www.south-fishing.com/

★最近青物がキャスティングゲームメインで釣れております。

底狙いのノマセ釣りでは青物が釣れにくい日が出てくる時もあるかと思います。

今後当船にお越しになられるお客様はキャスティングロッドをお持ちでしたらご準備よろしくお願いします。

キャスティングロッドのレンタルも少しですがご用意出来ますので必要の際はお早めにお申し付けください。

#関西 #大阪 #アジ #イナダ #ハマチ #キャスティング #トップ #胴突き #サビキ #グチ