ななしさん

大阪湾 遊漁船SOUTH(サウス)

3/29乗合便釣果

本日は青物&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。

まずは青物狙いからスタートさせて頂き、皆様キャスティング、ヒイカノマセ、ホタルイカノマセなど色々な釣り方でチャレンジして頂きました。

本日の青物はほとんどがキャスティングでの釣果になりましたが、ホタルイカノマセで釣られた方も上手く誘いを入れて釣っておられました

その後クログチ狙いに行かせて頂き、短時間勝負でしたが皆様順調に釣って頂く事が出来、無事に全員安打達成!

ラストは大アジ狙いに行かせて頂きましたがいつもの所にアジの気配なく、あちこちポイントを変更させて頂き終了間際にやっと居場所を見付けましたが、少しアジ&サバを釣って頂いた時点で終了時刻になり納竿とさせて頂きました。

本日はラストのアジで少しつまずいてしまいましたが、なんとか皆様のお土産分は釣って頂く事が出来て良かったです。

本日はラストまで諦めず頑張って釣って頂きありがとうございましたm(_ _)m

またのご乗船お待ちしております。

帰りに次回ご予約まで頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

皆様からのご予約お待ちして

おりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

詳しくはホームページをご覧下さい。

SOUTHホームページ

https://www.south-fishing.com/

#関西 #大阪 #アジ #キジハタ #アコウ #カサゴ #ガシラ #サバ #イナダ #ハマチ #ジギング #キャスティング #トップ #胴突き #サビキ #泳がせ #のませ #グチ