ティップラン

今回の大寒波

ヤハリ昨年末に17.6℃あった水温が激変し15.7℃と低下してました。

絶望的とは思われましたが、小さい干満差の中でバラしもありましたが何とかイカの顔を見ることが出来ました。

潮次第でまだこのエリアも数は抜けるとは思いますが、昨年末にお知らせした通り

次回からはこちらより2℃高い適正水温の「南ポイント」へと変更させて頂きます。

こちらは例年通り

おおよそ4月のメスが卵を持った時点で終了します。

デカイカチャレンジの季節となりました。 

強烈なデカイカの引きを楽しんでください。

ポイント変更により多少料金が異なります。

ティップラン→1名13000円

カワハギリレー→1名14000円

カワハギ→11000円となっております。

最後にSNSを始め沢山のお気遣いを頂きありがとうございます。

故人の生前中は、ひとかたならぬご厚誼にあずかり、深く感謝いたしております。その恩返しもできないままこの日を迎えましたことは、故人にとりましても誠に残念であったと思います。

私自身も一つ一つ感謝を伝えるのが本当ですが、こちらにて皆さまに感謝を伝えさせて頂きます。

故人もまだまだたくさんの人生を過ごしていきたかったとは思いますが、

私は父が持っていた綺麗な心と共にこれからも共に生きていきたいと思います。

前に進むのみです。

至らないトコが多い私ですがこれからも宜しくお願い致します。

#九州 #大分 #アオリイカ #ティップラン