4月23日、午前便、3名様、シーバス9本、イナワラ8本。
SPEED常連様、最近、鳥山を見ていないので・・・・・!?それでは鳥山撃ちに行きましょう~ ポイントでは時より鳥が固まるのですが?異常なし(汗) 重いジグも無かったので大移動を決めました。
大鳥山を探して、鳥がさすポイントを狙い撃ちして頂きまして、お待ちかねのヒットが皆さんに有りました。
青物の移動は早くて、しかもバラシが有ると一瞬で消えてしまいます!トリブルやダブルも有りました!久々の引きに楽しそうでした(笑)
ルアーも青物に合ったプラグを準備して下さいね!ハリが錆びついた物は使えません。
その後、シーバスに切り替えてポイントを探すと、航路側に大鳥山が見えて、ミノー速攻撃ちして頂くと60後半混じりのナイスサイズ連発!!
大型船が来ると消えて、少し移動~水深50m 個体レンジがやや深めなので、流石にヒットが遠のき移動しました。
終了時間になり帰港しました。楽しい時間に感謝しております。

SPEED、キャプテンかなり苦戦されたお客様もいました(泣) 色々と大変だけど、双眼鏡は持参して損はないと思います。
ちょっとした距離で爆が有りますので、よろしくお願い致します。(余裕があればアドバイスさせて頂きます)

4月24日、初乗船、山梨県(石和、勝沼)良い所ですよね! 釣りに関してはヤバかった?天候不安定や鳥山でも口を使わなくて、15時までイナダ2本だけ・・・・・!?  色々と狙う魚を変えて、真鯛もバラシのみ?残念です。
シーバスは、オープンエリアで鳥山立ってるのですが?喰わない感じで、ストラクチャーに即移動~ 当たり連発で皆さん、ゲットしました!!おめでとうございます。
最後に入ったポイントでは、ワラサGET!!金星ですね(笑) 良かったですね。
あまり釣れなかったけど、船長は楽しかったですよ!!次回もよろしくお願い致します。
お疲れ様でした。

http://www.makotomaru.com/

080-5510-1091