何時も、ゆったりチャーターのお二人+食べたい物しかやらないオーナーのヨッシー!!
贅沢~~~(^-^; ご注文は、タラとサワラ!!
青物は、一時間だけやったのですが、今日も大量感度ですが、
何故か・・・? 中々ヒットしてくれません・・・(T_T)
遠征のタラは、最近釣れても小型が多かったのですが、
今日は白子が入っていそうな、良いサイズが揚がりました・・・(^^)/
サワラとサゴシは、プッツン・プッツンとジグを持っていかれましたが、
良い感じで、遊んでくれました!!(^_-)-☆
好評の幽庵漬けのレシピは、当船ホームページ➡ブログ➡スタッフ日記➡幽庵漬け、に、
掲載していますので、参考にしてください。
【休船日のご案内】
2016年 2月9日~2月29日(20日間)
スタッフ慰安旅行(9日~26日)と、船の定期メンテナンス(27日~29日)の為、休船とさせて頂きます。
ご予約、お問合せは、ネットで!!
ネット予約等の返信については、帰国後(27日から)のご案内が基本となりまが、
海外でのネット環境によっては、可能な限り早く、現地より返信をさせて頂きます。
尚、海外滞在中は、電話でのご予約・ご案内は出来ません。 ご了承ください。

http://aqua-naut.net/

080-2505-8794