オーシャンパイオニア 様 投稿記事

今回、本っと~~~に釣れなかった。喰わなかった。

船頭、自分の腕の悪さを棚に上げておいて、きっとメンバーの中に日ごろの行いがめちゃくちゃ悪い人が居るんだな~~…と感じた航海。

ほんとに活性悪く、大苦戦!!

そんな航海だったのに、おもしろ?ブログ更新でごめんなさい

今回のメンバー、この面子で釣れなかったら、船頭の資質を問われそうな凄腕メンバー。

なのに、喰わない…

焦る船頭。あっちやこっちや走り回り

恵さん、カンパチ!まだまだ奥様の自己記録には敵いません。

そして美味しいアコウ

今回初!OP号の中村さん。

コチラも旨い!スマガツオ。。

前半と言うかほぼ夕方までこの感じ…

焦る船頭

そして

12月から4回目のご乗船、ふて寝のヒロシあにょ…

奥様、本当に申し訳ございません。釣りバカなひろしアニョをお許しください。

今回これじゃ帰れない…と大残業。

夕マズメ。一発逆転狙いの大物狙い。

1投目。Wヒット!
「ほっ。。」と胸を撫で下ろす船頭。。

んが!!!!!!!!!!!!

無念の針はずれ         と一度根に入られ引きずり出した重たいアイツはきっとお口の大きな!

はなんとリーダー切れ…

全くもって船頭思いでゎ無いメンバー

ちょっと「むっ。。」とする船頭←ウソ。。実はヒットが有っただけで私の仕事終了~~的な。。

きっと喰う!同じポイント2流し目

テクニシャン恵さん。。船頭には神様に見えた一瞬でした。。感謝!!

でもまだまだ奥様の記録には追いつけません。。

船頭「ほっ。。」としたのも束の間。その後ヒットは無く

本当に時間いっぱい。。こんなにまじめに仕事をしたのも久しぶりっ!位に頑張ってみたものの海の神様の微笑みが遠く…

最後には
完全に夜になってしまったトリプルヒット

ヒロシあにょ、森さん、長尾さん。

森さんのブログhttp://yahoo.jp/0ETiKS

あんな釣りだったのに、感謝いただきました。ありがとうございます!!

精一杯!な海でした。

港から2時間あまりかけて帰らないといけないであろうNさん、Mさん、本当にスイマセンでした。

http://oceanpioneer.sakura.ne.jp/

090-7299-2380
0997-55-0418