まいど。。の中川様グループ。

毎年2回の定期釣行、トカラへGO!!

今回もムロはちょい苦戦。。大物活性が高いのか横取り多くて…

そして大物。

超!サイズの活性も高くブチッ!も多発。。ながら、まいどっ。。のメンバーにはそれぞれ楽しんで頂いたご様子。

豪快ファイトをとことん楽しむリーダー中川さん。
いけいけ電スタ泳がせ釣りとジギングでトカラを堪能。

いつも最高の笑顔を頂く藤岡さん。
泳がせもジギングもカジキ狙いも。。
お帰りの車の中では「オーシャンパイオニア号では私の好きな事、何でもさせてくれるから最高。。」と船頭にもめちゃくちゃ嬉しい賛辞頂きました。ありがとうございます。

今回もお腹いっぱい楽しんでいただけたご様子で船頭「ほっ。。」

加茂さん。。
毎年OP号の釣りで年賀状を作ってくれてます。
今回何故かカンパチに縁なく、目の前で20kクラスカンパチオートリリースやら、恐らく超!であろうアイツはまさかのアクシデントだったりで…
今回は何本目かにキャッチした磯マグロ写真。。
採用してくれるかな~~?

ながら、最高の笑顔をいただけたので、船頭「ほっ。。」

そして、チーム年長者。

トカラ大満喫。。

爆釣な坂下さんでした。

帰ってからの宴会いかがだったでしょうか?そしてあのお魚、お味は?

ご報告お待ちしております。

行程中お天気にも恵まれ、毎年2回、6年通って行程がフルにトカラで楽しめたのは初!
そして、今回が一番ヒットが多かった!と喜びのお声頂き、船頭「ほっ。。」

磯マグロに関しては相当数のリリース頂きました。…カンパチも有りましたが…

毎行程、人生の大先輩がご乗船いただくこのチームの釣りは、私にも本当にたくさんの勉強をさせて頂きます。
本当に感謝。。

今回も楽しい釣行でした。

ご期待のアラ(クエ)が無くてスイマセン

次こそ!!

ご乗船ありがとうございます。そして
来年もご予約頂き、ありがとうございます。

更に楽しい釣りをご提供出来るよう精進します。

http://oceanpioneer.sakura.ne.jp/

090-7299-2380
0997-55-0418